· 

DARCHEです

 

上の画像はDARCHEの本社ショールーム内です。

DARCHEは1991年設立以来、オーストラリアはメルボルンから高品質なキャンピングギアを発信し続けています。

 

 

DARCHEはダーチと読みます。

創業者のDarren氏と妻のCheryl氏から名前をとってDARCHEです。

ダーチェでもダルシェでもありませんので覚えて下さい。

 

 

現在DARCHEは南半球最大規模の紡績会社「CHARLES PARSON社」を親会社に持っています。

1915年創業の紡績会社の技術力と経験がDARCHEの製品に惜しむ事なく注ぎ込まれています。

 

 

テントやオーニングなど生地抜きにしては語れない製品が多いキャンプギアの世界において、これほどまでに人気を集めているのは理由があったのです。

キャンプギアメーカーは世界中に数多ありますが、紡績会社によって作られている製品は多くありません。

広大な面積を誇るECLIPSE270に使われている生地も世界中から絶賛されています。

 

DARCHEの事業は年々拡大しており今や世界中のアウトドア愛好家が製品を愛用しています。

日本ではまだまだ知られていないメーカー「DARCHE」ですが、その品質を体験した時あなたはDARCHEをアウトドアに連れて行きたくなるに違いありません。

 

DARCHEをあなたのパートナーに。

 

DARCHE TOKYO