· 

ECOシリーズ チェアー /DARCHE

エコ素材で環境に配慮したキャンピングチェアが新登場!/DARCHE JAPAN

こんにちは!DARCHE JAPANのタケです。

 

今回は、ブナ材とecoWGAF™リサイクルポリエステルを使用した、とてもリラックスできるキャンピングチェアをご紹介します!

 

ECO RELAX FOLDING CHAIR XL

 

ECO RELAX FOLDING CHAIR XLは、とても簡単に展開できるキャンピングチェアです。持続可能な採取方法で採取したブナ材とecoWGAF™リサイクルポリエステル製の生地を使用しており、環境に配慮しながら快適に過ごせる設計となっています。

 

このチェアには、背面のメッシュ収納ポケットや収納できるキャリングバッグが付属しており、持ち運びも便利です。展開時のサイズは640mmの幅×870mmの奥行き×490mmの高さ(座面)と、1150mmの背面の高さとなっています。耐荷重は最大120kgまで対応しており、安定性もしっかり確保されています。本体の重量は4.6kgで、梱包サイズは1330mmの幅×170mmの奥行き×100mmの高さです。

 

さらに、ECO RELAX FOLDING CHAIR XLには3年間の保証期間がついており、品質にも自信を持っています。

 

 

 

 

 

ECO LOW RISE FOLDING CHAIR

 

ECO LOW RISE FOLDING CHAIRも、ブナ材とecoWGAF™リサイクルRPET生地を使用しています。

こちらもワンアクションで簡単に展開できるキャンピングチェアで、エコ素材を使用して自然を楽しむことができます。

 

展開時のサイズは640mmの幅×600mmの奥行き×400mmの高さ(座面)と、790mmの背面の高さです。

耐荷重は最大120kgまで対応し、しっかりとサポートしてくれます。

本体の重量は5.1kgで、梱包サイズは830mmの幅×660mmの奥行き×140mmの高さです。

 

ECO LOW RISE FOLDING CHAIRも3年間の保証期間が付いており、品質に対する信頼性が高いです。

 

 

DARCHE JAPANは、自然環境への配慮を大切にしながら、

快適なキャンプライフを提供することを目指しています。

エコ素材を使ったキャンピングチェアで、アウトドアの魅力を存分に楽しんでください!

 

DARCHE JAPANの製品に興味を持たれた方は、当店のウェブサイトをご覧いただくか、店舗までお問い合わせください。皆さんのアウトドアライフがより充実したものとなることを心から願っています。

 

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう!