· 

AD SWAG/DARCHE

「DARCHE Air-Volution™ スワッグ:快適なアウトドアのパートナー」          /DARCHE JAPAN

こんにちは、DARCHE JAPANのタケです!

 

今回は、アウトドア好きの皆様におすすめのアイテム、AD SWAGをご紹介します!

このハイテクスワッグは、特許取得済みの「AIR VOLUTION」システムを搭載し、

驚くほど簡単に設営できるうえ、快適な寝心地も提供します。

 

【驚異の設営スピード】

 

AD SWAGは、特許時術「AIR VOLUTION」システムを採用しています。

付属のポンプを使用して、たったの20秒で設営が完了します。

わずか15回ほどのポンピングで、立ち上がり、寝る準備が整います。

従来のポールの組み立てや面倒な作業は一切不要!

アウトドアでの貴重な時間を大切な冒険に費やすことができます。

 

【快適な寝心地】

 

AD SWAGには、マットレスが付属しています。

高品質の高密度50mmマットレスが最高の快適さを提供し、良質な睡眠を保証します。

また、取り外し可能なポリコットンカバーが付いており、

清潔さを保ちつつ、快適な寝具としてご利用いただけます。

 

【さまざまなサイズ】

 

AD SWAGは3種類の幅のサイズをご用意しており、

お好みに合わせて選ぶことができます。

自分のスタイルやアウトドアシーンに合わせて、最適なサイズを選んでみてください。

 

【耐久性と防水性】

 

AD SWAGは、耐久性の高い320gsmのリップストップポリコットンキャンバスで作られています。

特許取得済みのAir-Volution™インフレーション システムと耐パンク性のエアポールが、

安定性と頑丈さを提供します。

さらに、耐水性800mmのPUコーティングが雨の中でもテント内をドライに保ちます。

内部の縫い目はテープで密封され、オールシーズンの保護を提供します。

 

AD SWAGは、アウトドアライフのあらゆるシーンで活躍する、最高級のアイテムです。

快適な睡眠と簡単な設営を実現し、どんな冒険にも対応します。

ショールームに展示品があります。

ぜひDARCHE JAPANで実際にAD SWAGを設営してみて下さい。

お待ちしております。

 

それでは、次回のブログでお会いしましょう!